丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

エウレカセブンAO 第14話

「スターファイアー」


エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る


OPが変わってる!
FLOWだ!


ナルはなんかもう一つの地球?をウロウロしてアオのなんかを見つけ
「わかった!」と戻ってくる
なんかよくわかりませんw

光の柱に向かうニルヴァーシュ二機。
その中にいけば
エウレカが帰れると信じて。

日本軍が攻撃してきたり、トゥルースが追ってきたり・・・
ピンチを感じたのかエウレカニルヴァーシュはエウレカを放り出し応戦に。

エレナとフレアも援護に来るけど
エレナはなんかエウレカに特別に何か想いがありそう?

いざ、光の柱に行くときにエウレカは「おなかの子は女の子」と言い残す
アオじゃないのか!?

アオはおじいちゃんのところへ。
姉がいたかもしれない?

ナルがいるときいてお見舞いに
ナルの頭からなんか生えてないか?w

ナルがいうにはコーラリアンがこちらに来てる。と
で、アオはコーラリアン・・?

二人に迫る日本軍

ニルヴァーシュもとられてしまう?

スカブコーラルが侵略者 シークレットが味方と日本政府は発表

ナルはさんご礁?スカブコーラル?に連れ去られる。

エウレカニルヴァーシュがさんご礁の中に?

ナルはトゥルースと一緒に飛び去ってしまうのだった・・・


謎だらけでもう大変だーw

テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック

エウレカセブンAO | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第41話 | HOME | 恋と選挙とチョコレート 第3話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

エウレカセブンAO「第14話 スターファイアー」に関するブログのエントリページです。 …
2012-07-21 Sat 19:50 anilog
→ナルさんが裸で地球へ。ナル:そうか。でも死に掛けてる。:みんなすごいよ。全部わかった。・・・:ここは?*:お前ナルか?凸戦艦艦長:撃たれたのは本当か? 中村:そのよう... …
2012-12-05 Wed 20:13 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
