丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トータル・イクリプス 第4話

「朧月の群れ」


signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤
(2012/08/22)
栗林みな実

商品詳細を見る



試作機に乗ることになったユウヤ。

唯依に命令され乗ることになったんだけども
二人は犬猿のなか?

ユウヤは日本人の血を引いてることを良く思ってないのかな?

アルゴス小隊とスカーレットツイン?の演習が始まる?

でも吹雪にのるユウヤは機体に振り回されて足手まといになってしまう。

唯依にハッキリと未熟といわれたユウヤ

落ち込み気味のユウヤの前にイーニァが!

イーニァに連れて行かれた場所にクリスカも登場
いきなり銃を撃たれそうに><

そのまま捕まり
夢を見る。
日本人の血が入ってることで嫌な思いをかなりしてきたみたいだ・・・

牢屋?でも日本人だという差別される
すぐ釈放され、アルゴス小隊のみんなに迎え。
お礼を言い、皆に笑われるw

こういう雰囲気はなんかいいねw

唯依とも再会
唯依は過去の経験から遊び気分っぽい態度に怒ってるのかな?

スポンサーサイト

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

トータル・イクリプス | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<恋と選挙とチョコレート 第4話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第41話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

まぁ、戦術機がカッコ良く動けばそれで(笑) 大丈夫っすよ、どっかの魔法少女に比べりゃもう全然(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。 …
2012-07-23 Mon 19:00 戯言日記2nd
ヒロインたちが可愛らしいアニメですね(今更) でも肝心の唯依はツンツンしてるばかり。 ユウヤと唯依の対立がどうなっていくのか今から楽しみです。 …
2012-07-23 Mon 22:27 でもにっしょん
Ω森ユウ:反応が過敏すぎる。欠陥機じゃないのか?※なかなか戦いになりそうにないな。凸基地 ヴィ:どうしたんだ?ユウ:こんなに扱いにくいとはな。ジャパニーズドール。 :タ... …
2012-11-20 Tue 18:28 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
