丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第43話

「壮絶 トリプルガンダム」


機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る



AGE1でがんばるフリット
すごいねw

自然と?

フリットvsフラム
アセムvsゼハート
キオvsジラートに。

司令はなんか名前忘れたけどすごい兵器を使うからそれまでに制圧しろ。という感じに。

ジラートはなんか異常を?

ジラートの暴走によりXラウンダーの機体がうごかなく?

ファンネルとかがぜんぶジラートに奪われてしまった!?

ジラートをハメたのもなんか司令さんだったみたい

セリックはルナベースに進入し、ヴェイガン兵に脅しをかける うそも交えて。

アセムが隙を突いてジラートを倒そうとするが
ゼハートがそれをかばう。


ジラートは結局暴走したまま帰らぬ人に。

セリックの交渉にヴェイガンは応える。

一般兵だけは見逃してくれ。って言う条件で。

裏切った司令はフラムにおいていかれw

逃げようとする兵をうとうとするフリットを止めるキオ。


うーん、この三世代の仲も徐々に変わって来そうな?
フリットとか最後なんかいなくなっちゃいそう><

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<トータル・イクリプス 第6話 | HOME | トータル・イクリプス 第5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダムAGE「第43話 壮絶 トリプルガンダム」に関するブログのエントリページです。 …
2012-08-06 Mon 08:50 anilog
∥ジラードが実験で殺されて、レイナが連邦止めてねがえった。※でも、名前をもらうなら、ジラードじゃなくて、フォーネルのほうもらえばよかったのでは?ψジラxキオ→さらに、フ... …
2012-12-08 Sat 18:45 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
