丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

トータル・イクリプス 第8話

「極東戦線」


signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤
(2012/08/22)
栗林みな実

商品詳細を見る



ユウヤ達は極東へ。

いよいよユウヤ達も実戦か?

新型の武器の試作も兼ねてあるようだ。

唯依から試作武器を見ておこうという提案。
後ろで仲間がww

唯依はユウヤを気遣ってくれてるみたいだね

んで、別れたあと
イーニァとクリスカが現地の兵士に絡まれてるのを発見し
割ってはいる。
でも、多勢に無勢ってところで
兵士の上司が登場
その場は助かるが、上司もユウヤ達を良くは思ってなさそう。

そして、作戦会議。
ユウヤ達と同行する現地の部隊は
そのとき現れた上司の部隊だった。

どうでもいいけど女性キャラ多いなあ・・
元はギャルゲだからかなぁ?

次回はいよいよ実戦!かな?

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

トータル・イクリプス | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<恋と選挙とチョコレート 第7話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第44話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

BETAさんの本陣はUターンラッシュに巻き込まれたらしいです。 盆休み明けは来週になりそうです(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。 …
2012-08-20 Mon 18:30 戯言日記2nd
〓2001年7月ψ最前線*:このままだと全滅だぞ。:もはやこれまでか・・・→増援女:下等生物に部をわきまえさせろ。*:雷神が舞い降りた。〓8月4日ユウヤ:これが最大の軍事基地... …
2012-12-10 Mon 17:39 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
