丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

恋と選挙とチョコレート 第7話

「合宿!」


恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
中村悠一、中村繪里子 他

商品詳細を見る



4人での帰り道。

祐樹と千里は帰り際にチョコレートを。
ダイキ君という名前が・・
ダイキ君となにかあったのでしょうか

で、合宿が開始。

3候補で祐樹以外の票数が段違いw
風を吹かせることが条件!

祐樹が指を怪我したとき
衣更が指を・・・
「弟にはこうしてる」と
弟に反応する千里。
ダイキ君は弟?

夕食後、合宿所になぜかある露天風呂。

千里は男湯に堂々とw
大胆な発言をする千里w

そこに朧が・・・大事な部分を見て「準備万端じゃないですか」
ってことは、千里にムラムラはしてたのかな?

お風呂上り、皐月と葉月の言い合いに出くわす。
葉月と祐樹がキスしたと聞いて皐月はちょっと反応を・・・

朧に間接をきめられて抜け出せなかったが
なんとか抜け出しトイレへ行った帰り、よっぱらった葉月にでくわし
女子寮まで送るはめに。

帰りに女子に見つかり痴漢扱い・・・

逃げ出した祐樹の目の前のドアから皐月が。
かくまってくれるのでした。

そんな皐月からの要求。
「姉とキスをしたのは本当?」
祐樹いわく、先生が泥酔したときに不意にされたらしい。
でもその後も無茶な要求されたときに応えている祐樹に疑問が。

そろそろ部屋から出て行こうとする祐樹に
皐月は部屋に滞在したほうがいい。と勧めるが
交換条件で何かを求める?
上着脱いで、ベットに座って・・いけない想像しちゃいますね(/ω\)

予告を見る限り、一応は将棋をしてる?w

テーマ:恋と選挙とチョコレート - ジャンル:アニメ・コミック

恋と選挙とチョコレート | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<エウレカセブンAO 第17話 | HOME | トータル・イクリプス 第8話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

恋と選挙とチョコレートの第7話を見ました。 第7話 合宿! 復習できないまま演説に臨んだ裕樹は鼻血が出るというアクシデントに見舞われるも、自分の言葉で演説をし、予備選 …
2012-08-24 Fri 10:28 MAGI☆の日記
合宿はイベント盛りだくさんですねw フラグ立てを見落とさないよう注意しないと(´▽`*) 予備選挙は通ったので、選挙パートはちょっと休止。 恋パートとなります♪ …
2012-08-25 Sat 00:10 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
