fc2ブログ

丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

エウレカセブンAO 第17話

「ラ・ヴィアン・ローズ」


エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る


ナルと同じ症状を起こす人達が増大?

トラパー?だっけ
事故で死んだ人がそれに吸い込まれ、生き返って戻ってくる。
ナルもなぜか出てきて
ニルヴァーシュも。

エレナとフレアはなんかよくわからん仕事をw

もう一つの世界的な事が明確になってきてる・・・

ゴルディロックスのメンバーはまったく違う運命を送っている。

それを見に行くアオだったが見ないまま帰る。
エレナが意味深なことをいっていたけど・・

ゲネラシオン・ブルは世界から?嫌われてしまいだす?
クオーツガンが勝手に飛び出し、アオのところに。

そこにトゥルースも現れ、クオーツガンを盗んでいく。

沈んだアオの前にエウレカの幻が。
クオーツガンはレントンが望んでいた物らしい。

エウレカのところにいくためにも、クオーツガンを取り戻す。

何かが変わるのを恐れ、トゥルースを撃てずに終わってしまう。

連合軍の沖縄基地の人に投降する。

もうなんかわからんことばっかですw
スポンサーサイト



テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック

エウレカセブンAO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第45話 | HOME | 恋と選挙とチョコレート 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |