丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

トータル・イクリプス 第9話

「落涙」


signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤
(2012/08/22)
栗林みな実

商品詳細を見る



作戦会議が終わり、スカーレットツインを気にするユウヤ

クリスカ達はまた絡まれて・・・
でも今回はクリスカが追い払う。

だが、クリスカは前絡まれたことを覚えていない?

そして出撃のとき。
初めての実戦で緊張のユウヤ

戦闘が始まるが戦車の数が少ないらしい。

現地の軍はおちついたもので、戦闘を開始
お荷物扱いされるユウヤ。
アルゴス小隊にも守られて
ユウヤは・・・

唯依はなにかおかしさを感じる。

クリスカとイーニァは冷静に、しかもニヤけて戦っている?

ユウヤは増援に気づき、上司に直接かけあう。
ジャール隊?はこれを了承
ユウヤが新兵器の威力を見せる!

威力は絶大w
敵を一掃してしまうww

唯依と通信。
なんか涙まで流して・・

デレすぎな気もw

タリサも可愛くなってきたなあ・・w

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

トータル・イクリプス | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<恋と選挙とチョコレート 第8話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第45話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

終にCGまで止まったか… お船の作画が悲しいねぇ…。 ・記憶操作 作戦会議中はちゃんと聞いておこうよw 口パクが凄いあってない。なんであそこまで歪んでんだ? 強化人間の記憶 …
2012-08-27 Mon 20:10 制限時間の残量観察
ラトロア:フィカーツィアラトロワ中佐だ。:諸君を護衛していただく。たっぷりと地獄を満喫していくがいい。・フィカーツィア・ラトロワ 声:本田貴子:骨女ラトロ:戦場だ。北部... …
2012-12-28 Fri 20:15 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
