丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

トータル・イクリプス 第10話

「予兆」


signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤
(2012/08/22)
栗林みな実

商品詳細を見る


ユウヤが基地へ帰還
現地の人たちは相変わらず悪態をつく。

でもユウヤもそれは実感してるようで・・・

周りが浮かれる中、ユウヤは近接戦闘実験?の前倒しを唯依に提案。

現地の中佐さんとの言い合い。
スカーレットツインはエリート中のエリートらしく
現地の隊員が二人に突っかかってたのもそれが原因らしい。

あの新兵器は結構唯依が無理をいって取り寄せた物だそうで・・・

そんな時、BETAがまたやってくる。
新兵器は不具合が出たようで、近接戦闘の案が出てくる。
唯依はユウヤを出したくないようだけど・・・

タリサ達がかばってくれるのだが
ユウヤは唯依に譲ろうとするのだが、おっさんがアルゴス小隊を全員出す。と。

で、戦闘開始。

イブラヒムの心遣い?で唯依も出撃しようとするが
基地に違うルートから迫るBETAの群れ

唯依はどうなることやら・・・

ユウヤが助けに行ったりーってことはあるのでしょうかw

さて、次回はどうなることやら・・・

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

トータル・イクリプス | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<恋と選挙とチョコレート 第9話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第46話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

驚くほど低予算って噂、ホントなんかね?(汗) ネットのこういう噂って全部眉唾だけどな(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。 …
2012-09-03 Mon 19:15 戯言日記2nd
Θ夕方ユウヤ:帰ってきた。ヴィン:あいつやりやがったぜチクショー!女:さっさとハンガーへひっこみな、もう英雄気取り。男:後方でボタン押すだけの、簡単なお仕事かよ。※... …
2012-12-28 Fri 20:43 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
