丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

恋と選挙とチョコレート 第9話

「事故!」


恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
中村悠一、中村繪里子 他

商品詳細を見る



ビラ配りに向かう祐樹と千里の前に眼鏡美人が!
ここに来て新キャラ?w

皐月と葉月の言い争い。
将棋のことだったらしいw

選挙活動中、衣更が絡まれてるのをみて飛び出す裕樹
そこへ治安部もやってきてその場は一件落着

でも、経済特待生への差別は多いらしく
治安部がわざわざ来るのも珍しいらしい。

なんで?

それをきいた祐樹は経済特待生への差別を失くすことも
マニフェストに加えることを提案するんだけど
千里には反対されてしまう。
千里からはどんどん祐樹が離れていってしまっているように感じているみたい。

眼鏡美人の大沢さんは元々治安部にいた人で問題を起こしていたとか・・・
その人が戻ってきて、いったい何が起こるのか・・・

何気に釘宮さんだしw

で、帰り道、未散が鳴らないハーモニカを吹こうと。
祐樹も試しに吹いてみるがやはり鳴らない
間接キスだーと千里に怒られ
逃げ出す祐樹の前に車が・・・

サブタイトルどおり事故っちゃったのかな?

でも、予告編では普通にしてたしたいした怪我ではないのかな
ε-(´∀`*)ホッ

徐々に千里の暗い部分も明らかになりそうかな?

テーマ:恋と選挙とチョコレート - ジャンル:アニメ・コミック

恋と選挙とチョコレート | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<エウレカセブンAO 第19話 | HOME | トータル・イクリプス 第10話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

恋と選挙とチョコレートの第9話を見ました。 第9話 事故! 選挙戦が進むにつれ、各部各派閥の水面下の動きが活発化している中で裕樹達ショッケンメンバーはビラ撒きや街頭演 …
2012-09-07 Fri 05:47 MAGI☆の日記
だいきの夢を見て涙を流す千里ちゃん。 裕樹を起こしに行っても「だいき」って呼び間違ったり。 なんだか精神が病んできてます。 原因は何なんでしょう? …
2012-09-07 Fri 12:51 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
