丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エウレカセブンAO 第19話

「メイビー・トゥモロー」


エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る



ゲネラシオン・ブルに停電が起こる

なんか問題が起こっているみたい。

社長は
スカブコーラル増幅を防ぐことを目的。に変えるとか。

トゥルースは日本軍がもっているシークレットを奪いに来るのだが
シークレットがトゥルースとのコンタクトをとりはじめる。

トゥルースはシークレットらしい。

通信衛星がゲネラシオンブルに迫るが
トゥルースの仕業だったのかな?

しかし、これを破壊したことによってまた悪役に。

連合軍との戦いが迫る中
エレナは違う世界から来たと告白。
エウレカに連れて来られたとか・・・

社長はフレアと逃げようとするが
フレアはアオを連れ社長の下へ。
迷わず銃をぶっ放す
社長の正体はトゥルースだった

本物の社長がかけつけ、二人に未来を託し
トゥルースと対峙。

クオーツを使いトゥルースもろとも・・・

ってところでおしまい。

社長とトゥルースはどうなったのか・・・

新番組の予告も始まってるし
あと数話で終わるのかな?
それとも
二期制なのかな?
スポンサーサイト

テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック

エウレカセブンAO | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムAGE 第47話 | HOME | 恋と選挙とチョコレート 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

エウレカセブンAO「第19話 メイビー・トゥモロー」に関するブログのエントリページです。 …
2012-09-08 Sat 19:50 anilog
*:あんな化け物いつの間に。凸→停電クレア:録画するためにどれだけ苦労を!聞いてきてパパに。 フレア:私たち友達じゃないの?=レベ:電力会社に契約を打ち切られ。:... …
2012-12-24 Mon 02:28 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
