丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トータル・イクリプス 第11話

「BETA進撃」


signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤
(2012/08/22)
栗林みな実

商品詳細を見る



BETAが地中から迫る。

指揮系統が乱れ、各小隊も混乱。

基地は放棄?
後で取り戻せばいい。と。

それも裏があるようで

ユウヤがつかった武器をソレン軍が回収しようとしているっぽいとか。

唯依はそれに気づき
武器の爆破に向かう。

たまたま気づかれずに残っていた整備兵と一緒に
爆破の準備。

ユウヤ達が得た情報だと
同じようなことが前にもあったのにその道も防いでなく
わざとあけておいたのでは?と。

最初から新兵器狙いでこの基地を捨てる気だったのかな?

ユウヤの事を思い出す、唯依の前にBETAが迫る!

唯依の事を聞いたユウヤ達が向かったりもしかしたり?w
スポンサーサイト

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

トータル・イクリプス | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<恋と選挙とチョコレート 第10話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第47話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

山本整備兵は来週死亡予定っとφ(..)メモメモ BETAさんに美味しく頂かれてお亡くなりになる要員ですよね。 ・お話は面白くなってきた 作画は諦めろ。 寧ろ綺麗な静止画を求める! …
2012-09-10 Mon 18:01 制限時間の残量観察
作画良いほう……だった……よね? マヒってる? ねぇ僕マヒってる?(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。 …
2012-09-10 Mon 18:43 戯言日記2nd
》:地中進行です、個体数不明ユイ:一体なにが?女:楽勝!・・・コード991?》:基地に進行中:どうなっている?*:基地は全滅してしまったんじゃ?》:協議中、部隊をしりぞけ... …
2012-12-28 Fri 21:41 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
