丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

恋と選挙とチョコレート 第10話

「錯綜!」


恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
中村悠一、中村繪里子 他

商品詳細を見る



幼き日の祐樹と千里。

チョコレートで二人の絆は深まっていく?

しかし、いつも千里が祐樹にはチョコをあげていたため
祐樹は飽きてしまう・・
それで弟の事を思い出してしまい、泣き出す。
祐樹はチョコを食べ「ずっとそばにいる」

前回事故った祐樹だったが大したことはなく
だが千里は祐樹から離れず・・・

家までずっとついてくる・・
思わず祐樹はたたいてしまい、千里はチョコを食べて。と。

祐樹はダイキ君のかわりだと自分の事を思ってたようで・・・
自分を見てくれていなかったことに祐樹も苛立ちを感じていた様子。

後日、千里は学校を休みに。

選挙活動の傍ら、未散にハーモニカを修理して渡すと
喜び吹いてくれる。
その曲を聴いて会長が飛び込んでくる「かな!」っていいながら

足がもつれて・・・って言い訳はどうなのw

病院で会長を見つけた祐樹は尾行。
取引とかどうとか喋る会長
入院する香奈を見つけるが
会長に捕まり
事情を聞くことに。

治安部にはS特?がいて、一般生徒にまぎれて情報をだす人が居たとか
会長おつきの二人が香奈と未散

信じられないが機械を操作?する未散を見てしまった祐樹はだんまり。

次回にでも香奈さんがなぜああいう状態になってしまったのかがわかるのでしょうか?

最終回まであと二回ぐらい?
千里の復帰も待たれますね

テーマ:恋と選挙とチョコレート - ジャンル:アニメ・コミック

恋と選挙とチョコレート | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<エウレカセブンAO 第20話 | HOME | トータル・イクリプス 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

恋と選挙とチョコレートの第10話を見ました。 第10話 錯綜! 放課後もビラ撒きしていた裕樹だが、千里達の目の前で購買部の車に轢かれてしまう。 奇跡的に怪我はなかった裕樹... …
2012-09-14 Fri 09:41 MAGI☆の日記
| HOME |
