丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

トータル・イクリプス 第12話

「死闘の果て」


signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤
(2012/08/22)
栗林みな実

商品詳細を見る



過去の映像から・・唯依は対人戦では逃げろ!と教わっていたっぽい?

唯依がBETAに襲われるが
伍長の活躍もあり、その場は助かる

唯依がおとりになり
新兵器の破壊をBETAにしてもらう作戦。
山本伍長は最後ぐらい女性を守りたい。と思うのだが

結果、伍長は違うところから攻めてきたBETAにやられてしまう・・

しかし、伍長はロックは解いており仕事はしていた

唯依が新兵器に入ろうとするのだけど、失敗しBETAに囲まれる。

そこへユウヤ登場!
ステラも近くにいるみたいで

結構のんびり二人喋ってるけど大丈夫なのかなw

なぜかすべてのBETAが二人のいる元へ・・

二人は助かるのかな・・・

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

トータル・イクリプス | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<恋と選挙とチョコレート 第11話 | HOME | 機動戦士ガンダムAGE 第48話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

BETAさんは空気だって読む。 大事な所に現れてそつなく仕事するBETAさんだがメインヒロインは戦術機。 以下、ネタバレします。ご注意を。 …
2012-09-19 Wed 18:03 戯言日記2nd
凸学校先生:我々がベータについて知ってることは多くない。聞き逃すな。:対人探知能力にたいしてた。イズミ:ヤマシロさんって悪い人じゃないと思う。アキ:そうだな仲間だも... …
2012-12-28 Fri 22:09 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
