丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋と選挙とチョコレート 第11話

「捜索!」


恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
中村悠一、中村繪里子 他

商品詳細を見る



香奈さんは
第1話の最初に車にひかれた人っぽい・・

千里は自暴自棄?
美冬が心配してやってきたのだけど・・・

手術の跡を気にしていた美冬だが
傷を見せながら歩こうと?祐樹に見せようと?
わかんないけど
千里のために行動しようとする。
でも千里が止める。


会長は祐樹と千里の関係も調べていたようで

香奈さんが入院している病院は
敵派閥に関係しているようで
祐樹を支援するなら香奈さんの治療をやめると脅されていたとか。

関係を切ろうとする会長だったが
祐樹は未散に一瞬の隙をついて知らせるのだった

未散はすぐに行動を開始ナースの格好をしてまで潜入し連れ出す。

ハーモニカで曲を弾くと
香奈の目に光が?
香奈の目が覚めるのだった。

結果オーライだったのかな?

千里も復帰したっぽいし
選挙活動に身が入る。

祐樹の力で支持率がトップに。

しかし、めがねちゃんは邪魔してくるみたいだーね

選挙の疲れを癒そうと美冬の提案で
祐樹と千里はデートを・・
けど困ったおじさんに声をかけられ

なぜか二人は結婚!?w
と、おもったら模擬結婚だとか・・・

デートの帰り。千里から提案し二人は・・・
だがスタンガンで眠らされてしまう・・

メガネちゃんの陰謀か!?
千里だけが連れ去られてしまうし・・・
スポンサーサイト

テーマ:恋と選挙とチョコレート - ジャンル:アニメ・コミック

恋と選挙とチョコレート | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<エウレカセブンAO 第21話 | HOME | トータル・イクリプス 第12話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

恋と選挙とチョコレートの第11話を見ました。 第11話 捜索! 「香奈さんと森下さんがスパイ!?」 「驚かれましたか?たかが学園の治安維持にスパイ活動などと。我が学園を通じ …
2012-09-21 Fri 09:39 MAGI☆の日記
夜雲会長から、香奈と未散ちゃんが治安部のスパイだったと聞かされた裕樹。 学園で動く予算は巨額で利権争いの種になるほど。 その暗闘に巻き込まれて怪我を負い、香奈は目覚めな …
2012-09-21 Fri 22:30 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
