丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダムAGE 第49話(最終回)

「長き旅の終わり」


機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る



ヴェイガンからは謎の人が出撃
人の心を持たないとかなんとか。

ヴェイガンギアとゼラ。

アスノ三世代との対決が始まる。

と、思ったらシドが現れ、ヴェイガンギアを取り込み
破壊活動を開始。

それを勝機と感じたフリットは
ブラズマダイバーキャノン?を持ち込み、敵要塞に打ち込もうとするが
キオとアセムにとめられる。
キオの言葉に過去になくした大事な人たちのことを思い出す

フリットは正気にもどり?
両軍に呼びかける。

そして両軍が協力。

キオはシドをとめるためバーストモードで勝負

勝利し、パイロットのゼラも救い出すのだった。

そして戦いは終わり

EXAーDB?とAGEシステムのおかげで
37年後、火星のなんかも解消されw

ガンダムの博物館見たいのの前にはフリットの象がw

と、いうわけでAGEも終わりですね

面白かったとは思いますが
所々 え?って部分も。
まあ、AGEに限ったことではないので気にしませんw



テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダムAGE | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<トータル・イクリプス 第13話 | HOME | エウレカセブンAO 第21話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

機動戦士ガンダムAGE「第49話 長き旅の終わり」に関するブログのエントリページです。 …
2012-09-23 Sun 20:50 anilog
卍イゼ:ドレー、ゼハートが・・・*:指令、ゼハート様が戦死されました。ファルク:ゼハート様まで、ベイガンギアをだす。ゼラ:ベイガンギア、でる。※... …
2012-12-27 Thu 17:27 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
