丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

エウレカセブンAO 第22話

「ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー」


エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/06/22)
本城雄太郎、宮本佳那子 他

商品詳細を見る



アオはトゥルースとの戦いの中
スカブコーラル?だっけ?
の中に落ちてしまい、姿を消す

でも、ナルがいるコーラルにテレポート?するのだった

日本が保有するシークレットがアオが乗るニルヴァーシュは心がない。といっていたけど。

アオとナルが二人で食事中

ハンナからトゥルースと戦ってくる。と
体内にトラパーを宿している人たちはトゥルースが近くに来ると危険らしい。

戦いが始まり、シークレットも協力して
説得?を試みるがトゥルースは聞く耳を持たない

アオとナルもその場に集結

ってところで場面は急に違う世界に?

前作のホランドと同じ声優さん・・・なのに正体はレントン!
その世界は死滅状態っぽい?

前のニルヴァーシュに乗り、セブンスウェルが起こった場所へ向かうレントン

これですべてが終わるんだね!エウレカ!とかいってたような気がするけど

うーん、なんかよくわからんまま終わりw
完結編がこの秋の終わりにあるらしいけど
どうなることやら~


テーマ:エウレカセブンAO - ジャンル:アニメ・コミック

エウレカセブンAO | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<トータル・イクリプス 第14話 | HOME | 恋と選挙とチョコレート 第12話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

トゥル:あらゆる場所に存在する。*:お前はただのシークレットだ。撃て撃て!マギ:タナカ大佐になって報告しようかな。》*:なんとかしろアオ:トゥルース生きてたのか。マキ... …
2013-01-17 Thu 00:35 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
