丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

武装神姫 第10話

「クリスマスソングを君に」


TVアニメ 「 武装神姫 」 オープニングテーマ Install x Dream (武装盤)TVアニメ 「 武装神姫 」 オープニングテーマ Install x Dream (武装盤)
(2012/10/17)
アン・ヒナ・アイネス・レーネ、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る



バイトの面接にやってきたアン。

いきなりやってきた神姫に すぐ連れられてしまい、仕事内容はわからずw

その仕事はサンタ!

バイトをするきっかけはマスターへプレゼントするため。

みんなでバイトをするんだけど、ヒナだけは内容を明かさないw

プレゼントの配達を始めたアン。

途中、先輩のケガによる離脱などトラブルが発生。

アンは一人で配達を続けるが、トナカイ?が暴走 プレゼントが高い場所に残されてしまう。

そこにトナカイのコスプレをしたヒナが。
事情を聞きてつだってくれる。
アイネスとレーネも合流するが、レーネは歌うだけw

バイトも無事終わり、プレゼントを購入。
だが神姫達は風邪のような症状に見舞われてしまう。

皆が倒れてしまい、アンが目を覚ますと、マスターが帰宅しており
皆は神姫用の布団?寝袋?に身を包んでいて、マスターからのプレゼントらしい。

マスターも神姫も優しいね、このこのw

それにしても戦闘があまりないですね
ゲームとかでもこんなもんなんでしょうか?

テーマ:武装神姫 - ジャンル:アニメ・コミック

武装神姫 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<リトルバスターズ! 第10話 | HOME | トータル・イクリプス 第21話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

くぎゅううううううううう!!  じゃなく、ツガルゥゥですねw 今回のゲスト声優は、ゲストだといい仕事をするくぎゅです。 ドラゴンなんとか以来、主演作品が連続でコケちゃって …
2012-12-08 Sat 00:07 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
