丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

武装神姫 第11話

「今夜決定!最強神姫は誰だ!?」


TVアニメ 「 武装神姫 」 オープニングテーマ Install x Dream (武装盤)TVアニメ 「 武装神姫 」 オープニングテーマ Install x Dream (武装盤)
(2012/10/17)
アン・ヒナ・アイネス・レーネ、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る



そろそろヒナが来て1年ってことでお祝いをしようとたくらむアン達だったが
ヒナに見つかってしまう
ヒナがいるところで会議してたらしいw

欲しい物を聞くと武器ばかりw

クララが神姫バトルの大会?にでるようで
勝利を捧げる!とw

しかし、なんかヒナの画像を見て微笑む謎の人が・・

神姫大会がスタート。
今まで出てきた神姫勢ぞろい。
でも、試合のシーンはくららだけw

前回負けた相手との再戦だったが、負けてしまう・・
だが、そこでヒナを姉さんと呼ぶ神姫が現れる。

くららの残念会を行っていると、ヒナは外で自分を姉と呼ぶ神姫と再会。

マスターに会ってみれば記憶がもどるかもって言われてほいほいついていってしまう。

ついた家は金持ちの家・・
神姫も必ず三体かってるとか・・・ヲタクさんなのかなw

屋敷を神姫にあんないしてもらっていると
「シリアルナンバーが見たい」と油断しているうちに眠らされ、記憶を消去されてしまう

ヒナはどうやらレア物の神姫の様子・・・

それを狙っての犯行?
やはりヲタクか・・w

テーマ:武装神姫 - ジャンル:アニメ・コミック

武装神姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リトルバスターズ! 第11話 | HOME | トータル・イクリプス 第22話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
