丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コードギアス 反逆のルルーシュ 17話

サブタイトル 「騎士」

さて、見ました(笑)

以下ネタバレ。




前回、スザクの秘密を知ったルルーシュ。

その秘密を知った上で

妹を守って欲しい。と思ってたようです。

で、黒の騎士団の元へ

藤堂四天王(勝手に命名)が

藤堂を助けたい。と。

あっさり藤堂さんを救出。

藤堂さん用の新型?ナイトメアも用意済み。

スザク 対 藤堂&四天王&カレン&ゼロ

多勢に無勢だろ!

それでも生き残る白い奴。

ブリタニアの新型は化け物か!?

さすがにコクピットに損傷を受け、顔丸出し。

パイロットがスザクと知った皆さんは驚き!

特にルルーシュ君は妹を守ってもらおうとしてたから

そんなとこでなにやっとるんじゃー!

って感じだったんでしょうね。

で、なにやらランスロットのリミッター?が解除され

藤堂&四天王の武器を弾きとばす。

やはり白い奴は化け物設定(笑)

ゼロは慌てまくりなので撤退(笑)

追わないスザク君を見て

記者たちは批判しまくり。

それをむかついたユーフェミアさん。

私の騎士になる人はあの人です。

って、言っちゃったよ。これ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

王族には護衛の騎士がいるみたいですね。

今やってるゲームにも通じる物が(笑)

次回は17.5って書き方ですし

総集編の模様。

しょっっちゅうやってるな、総集編・・・。

一年間ぐらいやるんでしょうかね・・・。

スポンサーサイト
コードギアス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仲間が70~80人ぐらいに。 | HOME | 仲間は40~50人へ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
