丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

リトルバスターズ! 第11話

「ホラー・NO・RYO大会」


Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/10/31)
Rita

商品詳細を見る


恭介立案で、納涼肝試しを行うことに・・

肝試しのため、チーム分け。

鈴、クド、小毬のチーム。

クドが犬を、鈴が猫を呼ぼうとするが動物たちは去ってしまうw


Bチームは謙吾、真人
Cチームは理樹、来ヶ谷さん、三枝さん

Bチームは自分たちで騒いでいくw

Cチームは順調にチェックポイントをまわってお札を回収していく
来ヶ谷さんはトラップを見てアレンジしていくw
だけど、姉御はここで後ろにまわる、とw

ひょんなことから皆が合流。

だが、Bチームの二人は謎の気配を感じ取り、校長室へ。

クドも怨霊?の気配を感じ、恭介に報告へ。

そこから皆で怨霊退治ミッションへ!

西園さんのアドバイスもあって、怨霊を追い詰め

正体が明らかに!

それは恭介が昔仲良くしていた大鷲のピーちゃん。

恭介に会いに来ていたらしいw

感動の再会を終え
終了。
と、おもいきた校長室に行っていたBチームが帰ってくる。
彼等が戦っていた相手はいったい(;´д`)

次回は西園さんを勧誘再び?

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

リトルバスターズ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トータル・イクリプス 第23話 | HOME | 武装神姫 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
