丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トータル・イクリプス 第24話(最終話)

「白い闇」


トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤 [DVD]トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤 [DVD]
(2012/09/28)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る



なんかよくわからないけど、敵機に操られそうだったクリスカ、イーニァ機。

でも世界を壊せっていわれて、ユウヤを壊すことにはなりたくない。と?
敵機を倒す。

でもそのまま二人は暴走したままのようで、唯依と対峙する。

唯依がふりきられ、ユウヤのもとに。
ユウヤはサンダーク?から二人が搭乗していることを聞かされ
助けられるのはユウヤしかいない。と

だが、サンダークの目論見は、ユウヤを討たせることも目的なようで

ユウヤは武器を捨て、捨て身で二人の機体を抱きしめる・・

二人は正気に戻るが、イーニァが意識不明に。

事件が終わり、一段落

唯依が日本に帰ってしまうことに。
ユウヤは絶対帰ってくる。と見送りにいかないと。

でも二人は顔を合わせ、お互いに別れを済ませる?

唯依の前にクリスカが。
彼女が何かを伝えると、唯依は二人の関係を「恋敵」とw

というわけでトータルイクリプス終わり

続きがありそうな終わり方でしたねー
続きがもしアニメであれば見たいっすね!

唯依姫のデレ具合が最高でした!w
スポンサーサイト

テーマ:トータル・イクリプス - ジャンル:アニメ・コミック

トータル・イクリプス | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<リトルバスターズ! 第13話 | HOME | リトルバスターズ! 第12話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

いやー、終わりましたなぁw 改めて、あえて言っときます。僕はオルタシリーズ大ファンですw 以下、ネタバレします。ご注意を。 …
2012-12-24 Mon 15:22 戯言日記2nd
クリストファーは、ブラウフカの制限解除されたクリスカたちを乗っ取った!? 二人を操ってサンダークをつぶそうとするが... 最終回もTEらしいラストでしたw 世界の危機と恋愛が …
2012-12-24 Mon 23:48 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
