丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ないNEXT 第1話

「やはり俺の青春は間違っている」


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

お笑いの話から 「盛り」の話に。

貴族の髪型みたい。という話から
星奈はのっかかってくるw

夜空と理科の挑発に星奈はのっかかりまくりw

星奈の盛りが始まる
「リア充っぽくお願い。」

二人の遊びが始まるww

完成作品は食べ物が刺さってたり、ひどすぎるww
周りののせっぷりに星奈は調子に乗ってしまうw

父親に怒られた星奈w
素直に謝る二人に星奈は飛び出してしまうw


後半はテスト勉強をする小鷹に、星奈が一緒に勉強をもちかける。
小鳩も誘うが震えてるww

ペガサスさんが出迎えてくれ、星奈の家に。
星奈の部屋には夜空の写真がいっぱい!
最初に夜空がかぶっていたというカツラまで用意しw
ひどいw

二人での勉強が始まる。

執事?メイド?のステラさんから避妊具を渡されるw

気分転換に。と始めたゲーム いつの間にか日も暮れ
ペガサスさんから食事をだされ、泊まることになってしまうw

ペガサスさんから星奈がいじめられているのでは?と相談される。
変な髪形で帰ってきたとw

なにかあったら僕が守ります!とちょっとした交際宣言みたいな?ことをいい解決w

星奈がどんどん危ない人になっている気がする・・・w


スポンサーサイト
僕は友達が少ないNEXT | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<リトルバスターズ! 第14話 | HOME | たまこまーけっと 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

僕は友達が少ないNEXT「第1話 やはり俺の青春はまちがっている」に関するブログのエントリページです。 …
2013-01-11 Fri 13:50 anilog
はがない2期が関西でもスタートしました。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/haganai/rinjinbu-next_01/ …
| HOME |
