丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

リトルバスターズ! 第14話

「だからぼくは君に手をのばす」


Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/10/31)
Rita

商品詳細を見る



忘れたくない。そう思っている理樹の中でも西園さんの記憶は曖昧になっていく。

恭介に相談してみるがミッションを与えられる。
「お前はお前だけを信じろ!」と。

理樹は西園さんが短歌コンクールに応募してみたことを思い出し
展示を見に行く。

彼女の存在を確かめた理樹。

美鳥から居場所を聞き、会いに。

西園さんから美鳥との出会いの話を聞く。

西園さんに別れを告げられ、理樹から記憶が無くなっていってしまう。

美鳥からの別れの電話。

西園さんを連れ戻すために駆け出す理樹。

理樹の説得に応じ、帰ってくる西園さん。
美鳥とも和解したのか、西園さんは影を取り戻す。

二人でリトルバスターズ皆のもとへ帰り
いつもの楽しい日常に戻れたようです。

ちょとよくわからない感じでしたねw

孤独を感じ、お互いの孤独を埋めてたのに、忘れちゃって
一人だけ孤独じゃなくなることを悪く思って・・とかだったのかな?

孤独はいやですもんね・・・

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

リトルバスターズ! | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<たまこまーけっと 第2話 | HOME | 僕は友達が少ないNEXT 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

リトルバスターズ!「第14話 だからぼくは君に手をのばす」に関するブログのエントリページです。 …
2013-01-13 Sun 11:50 anilog
美魚回もこれで終わりですかね。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/team-litbus_14/ …
理樹;幻みたいにあやふやだ、木下で西園さんが本を読んでいただんだん思い出せなくなっていた※ミドリは、月島さんのような能力なのか?>可愛いよな西園;この間まで無視してた ど... …
2013-06-10 Mon 19:47 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
