丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仲間が70~80人ぐらいに。

さて、進めましたよ。

以下、ネタバレ。





群島諸国って名前が出てきました。

あれ?4ってそんな名前だったような・・・。

えらいさんが乗ってる船の名前が

「リノ・エン・クルデス」だったかな?

この名前に見覚えがあった・・・(笑)

灯台でのイベント時に

海賊との戦闘。

あれれ?? 聞き覚えのある音楽。

4の戦闘テーマだ!?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっぱ、こういうシリーズものは

前との繋がりがちょっとあってほしい(笑)

それにしても敵がムカツク。

いままでの幻想水滸伝で一番嫌な奴な気がする。

妹がかわいそう。

僕がちょっとお気に入りの女王騎士、ミアキスさんとの一騎打ちもありました。

泣きながら戦ってるよー(´;ェ;`)ウゥ・・・

貴様の無念、俺が晴らしてやるさ。(死んでないけど)


黄昏の紋章を使うアホも発見。

無理に宿したからか

ザコ(笑)

そして、ミアキスの口から信じられない言葉が!

ゲオルグが・・・ほにゃらら・・・。

( ̄ヘ ̄)ウーン

真相はいかに。

進めたら分かる事を祈ります(笑)
スポンサーサイト
幻想水滸伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仲間、85人ぐらいに。 | HOME | コードギアス 反逆のルルーシュ 17話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
