丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ないNEXT 第2話

「ホモゲ部」


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



メガネを外していた理科。
メガネは伊達メガネだったらしく、どうですか?と感想を尋ねられ
小鷹は「野山に咲く一厘の花、好みだ」と言ってしまうのでしたw

周りからはやきもちのような反応をw

小鷹に性的な遊びを拒否され、ホモゲ部というアニメを部室で流そうとする理科w

夜空がその作品を否定していると
小鷹は外見だけで判断されるのはつらいものだ・・
と、自分と重ねる

ということで、みんなで鑑賞会w

夜空は泣くほどはまってしまうw
最後に男同士のキスがあったことに、夜空は衝撃を受ける。
小鷹とのことを意識している様子w

セリフを覚えるほどに夜空はハマってる・・・w

夜空からギャルゲのセリフの読み上げをリクエストされる
星奈のやってるギャルゲは18禁・・w

いいところでCMにいったけど一応言ったみたいw
聞いてる夜空のほうが照れちゃうほどにw

周りから違った意味で尊敬されてしまうw


テストが終わり、部室に向かう夜空に
シスターに呼び止められる
そのシスターはマリアの知り合いみたい
夜空や小鷹に感謝してる。と
小鷹をお兄ちゃん。と呼び、去っていくのでした

その後夜空と合流。
テスト終わりということで二人で答えあわせを始めるが
途中、星奈が入ってくる
星奈は確か秀才なんですよね・・

夜空と星奈の高レベルな答え合わせw
問題番号だけでどんな問題だったかとか覚えてる・・・
恐ろしいw

夜空は間違えてたところがあったみたいで、もういい!って去ってしまうのでしたw

なんだかんだで仲良しだよね~

うーん、理科が可愛かった。
あんな子に性的要求されたら僕は・・
うれしいけど、あんなお願いのされ方はいやかもw
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ないNEXT | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<リトルバスターズ! 第15話 | HOME | たまこまーけっと 第2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

僕は友達が少ないNEXT 第2話 『ホモゲ部』 ≪あらすじ≫ 放課後、いつも通り隣人部の部室に姿を見せた小鷹。そこには、トレードマークのメガネを外し、髪を下ろした理科の姿が。「 …
2013-01-19 Sat 10:30 刹那的虹色世界
| HOME |
