丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ないNEXT 第5話

「そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



小鷹が部室に行くと
幸村が執事の格好にw

性別を超えて男になる!とのことw

理科がボーイズラブゲーをやっていると、乙女ゲーの話に。

前にやったことがある きらめきスクールライフ?
の乙女ゲーVerがあると。

夜空は悪く言うが、内容も知らずに悪く言うのは良くないな。という小鷹の意見を取り入れ
夜空がプレイ開始。

出会う男性を避け続け、能力ばかりあげていく夜空w

でも絡まれたのを助けてくれたキャラを始めてデートに。
小鷹とかさねてるのかな?w

そのキャラといい感じになっていくと夜空もまんざらでもなくなっていく

しかし、ざんねんながらバッドエンドに・・・

次の日、なぜか理科は金髪ツインテールにw

理科の発明品のタイムマシンを試すことに。
10年前の夜空との別れのシーンだっけ?
言えなかったことをいうが途中から変なことに。

目覚めると、理科が「見たい夢を見れる機械」と訂正。

10年前に戻った気分になれた。と小鷹が感想をいっていると
星奈から「10年前になぜ夜空が?」と
声に出してたのね・・・

それにしても、理科はめがねをやめちゃったのかな
メガネ姿も結構好きだからメガネもまたかけてほしいものですw
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ないNEXT | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<リトルバスターズ! 第18話 | HOME | たまこまーけっと 第5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

僕は友達が少ないNEXT 第5話 『そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~』 ≪あらすじ≫ ある日、小鷹が部室を訪れると女性だと判明したはずの幸村が執事姿に。夜空 …
2013-02-08 Fri 09:49 刹那的虹色世界
今度は乙女ゲー!(笑) 理科の薦めで乙女ゲームを始める夜空。 やっぱりゲームでも残念なスクールライフ(^^; …
2013-02-08 Fri 11:37 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
