丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまこまーけっと 第6話

「俺の背筋も凍ったぜ」


たまこまーけっと (1) [Blu-ray]たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
(2013/03/20)
洲崎綾、金子有希 他

商品詳細を見る



とある時間帯に人通りが少ないことに気づいたたまこは
企画を提案!
お化け屋敷を作ろうというw

クラスメイト、商店街のみんなの協力を得て製作を開始。

だが、商店街に幽霊が出てくるという噂が出てくるw

たまこへの差し入れはお払い的なものばかりw

どんどん商店街に霊が出る噂が広まっていくw

お化け屋敷開店!

噂も尾びれがつき、お化け屋敷は盛況!
それもあり、商店街も盛況!
大成功でしたw

お化けらしきものを見たっていうのもカンナの策略とデラの活躍による物でしたw

一方、デラが映写機のような機能を発動してしまうと、デラの故郷の人が一人こちらに向かったという知らせが。

新キャラ登場ですね!

たまこの地元愛というか商店街愛はいいですねー
色々企画して。
そういえば今回はもち蔵君は出番なしだったなあ・・w
スポンサーサイト

テーマ:たまこまーけっと - ジャンル:アニメ・コミック

たまこまーけっと | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<僕は友達が少ないNEXT 第6話 | HOME | リトルバスターズ! 第18話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

たまこまーけっと「第6話 俺の背筋も凍ったぜ」に関するブログのエントリページです。 …
2013-02-14 Thu 12:50 anilog
[たまこまーけっと] ブログ村キーワード たまこまーけっと 第06話 「俺の背筋も凍ったぜ」 #tamako2013 #ep06 京アニの新作、絵の雰囲気はけいおんっぽくて、キャラクタも好感もて …
 前回に引き続き、夏の回、ですね。  前回に引き続き、放映されているリアルタイムの現実は冬真っ盛り、しかも今日は朝からもっさもっさ雪降ってて、二回も雪かきする羽目にな …
2013-02-18 Mon 03:00 Old Dancer's BLOG
| HOME |
