丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ないNEXT 第6話

「奇行少女は傷つかない」


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



小鷹が夢の中で夜空の名前を叫んだのをきっかけに。
夜空は小鷹とは友達だったことをみんなに告白。

後日、普段どおり?の部室で「学園祭」の単語を放つ小鷹。

理科の髪型は迷子なのか?
色々変わりすぎw

星奈の学園祭の活躍。
でも、おっぱいとパンチラに歓声をあげてたらしいw

夜空はボソボソと小鷹とまわりたいようなことをw

しかし星奈発案で隣人部で出し物を。ということに。

メイド喫茶の案が。
でもみんな接客なんか無理では。とw

理科はできる。と言い出し、幸村が着ていたメイド服に着替える。
何の感想も述べない小鷹に苛立つ理科
そのせいか知らんけど、接客態度がひどいww

次は星奈の接客の番。
メイド服に着替えるがパツンパツンw

接客は店のを真似たものだったようで
それがバレると逃げかえるw

部活が終わり、一度小鷹が部室から出てもう一度入ると、夜空がメイド服に・・w
一度着てみたかったんだね、きっとw

違う日、小鷹が占いの館を発案。
夜空は「リア充から金をまきあげられる」と賛成?w
星奈を占うが「悩み事がある」「人間関係が」と、誰にでも当てはまりそうなw

最後にはやはり星奈にひどいことをさせようというw

実際にやったようで 次の日、夜空に泣きながら怒る星奈。それを見て夜空も多少反省した様子。

部室に小鳩が来てるとすぐに機嫌を直す星奈さんw

小鳩の誕生日が近いってことで
誕生パーティーをやろう!と

というわけで次回は誕生日パーティー?

小鷹さん、友達いないって言ってたけど
こんだけ話をして仲の良い部活メンバーは友達ではないんですかw
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ないNEXT | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<リトルバスターズ! 第19話 | HOME | たまこまーけっと 第6話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

僕は友達が少ないNEXT「第6話 奇行少女は傷つかない」に関するブログのエントリページです。 …
2013-02-15 Fri 11:50 anilog
もうちょっと修羅場るかと思ったら、アバンであっさり片付けられちゃいましたね。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/haganai/ri... …
| HOME |
