丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

僕は友達が少ないNEXT 第7話

「奇行少女は傷つかない」


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



星奈、理科、幸村、夜空からデートのお誘い。
もとい、小鳩への誕生日プレゼント選びへの。

皆、二人で行きたかったようで、幸村以外は待ち合わせ場所でちょっとむすっとしてますねw

理科が制服と白衣なことに触れた小鷹
髪型の変化には前に言われたからか口に出すようになった小鷹w

「かわいいから女の子の服も似合うとおもう」と口に出す
理科も赤くなっちゃうw

星奈はファッションはステラにお任せ、夜空はファッション雑誌のモデルが着てるのをマルマル買ってるらしいw

ボーイッシュってことで買ってるらしいけど
でも、へそだしで太もも出しててっていう明らかに女性ファッション
それに気づいた夜空は小鳩へのプレゼントの前に服を買いに?
理科と幸村もついていく。

星奈と小鷹は二人で買い物へ。
なんだかんだで星奈と二人きりになること多いねw

昔のことを星奈に聞くが「今が大事」といいことを言うw
小鷹に「彼女欲しくないの?」と聞いたり
ちょっとアピール?

夜空達と合流、理科は普通の服、幸村はなぜか夜空の着ていた服
夜空はジャージの上下にw

人に疲れたのか夜空を筆頭に帰っていき、解散

で、誕生日パーティーの日。
小鳩は来るのを拒むが
なんとか開催

みんなからのプレゼントももらい、星奈は肉をプレゼントw

パーティーが終わり今夜はスキ焼き
材料を買って買えるとマリアとケイトがなぜか家にw

マリアの用事は小鳩へのプレゼント
しかも自分とおそろい!

ご飯も終わり、ケイトとマリアが泊まることに
定番の裸見ちゃうイベントもw
ケイトスタイルいいねw

ペガサスさんとも交流があるらしいケイト。
今度3人で?釣りに行こうってことに。

朝になり、二人はタクシーで帰宅
帰り際に「お兄ちゃん以外の関係でもいい」とケイトからもアピール!?
「星奈との事があるから無理かな。」と言い残しw

それにしても小鷹め・・モテモテやないかーい!
ってかもうすでに隣人部の皆は友達でしょうに・・

友達感覚に対しても鈍感なのでしょうか?w

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ないNEXT | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<リトルバスターズ! 第20話 | HOME | たまこまーけっと 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

星奈たちから小鳩の誕生日プレゼントを一緒に買いに行かないかとメールを受けた小鷹。 それぞれにOKと返事をして、当日は5人で行くことになって星奈たちは超不機嫌。 デートに …
2013-02-22 Fri 11:21 空 と 夏 の 間 ...
星奈から小鳩の誕生日プレゼントを買いに行くと、日曜日にお誘い。 それを了承する小鷹。 その後、理科からもメール。 アレな内容ですが、縦読みする文章。 明日デートしましょ ... …
2013-02-25 Mon 06:02 ゲーム漬け
「あんちゃんは、なんですぐに妹ばかり作るんじゃバカタレー!」 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/haganai/rinjinbu-next_07/ …
| HOME |
