丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リトルバスターズ! 第20話

「恋わずらいをいやせ」


Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/10/31)
Rita

商品詳細を見る



リトルバスターズが練習していると

笹瀬川さんがイチャモンをつけにやってくるw

猫がきっかけで鈴と一打勝負を
鈴が急にいい球を投げ出す!

ライジングニャットボールという魔球が誕生したw

猫からの手紙
ある同級生の恋わずらいを解決せよ!と

その同級生が恋する相手はなんと笹瀬川さん!

なかを取り持つことに決めて仲間に相談するが大した意見はでずw

本人にとりあえず趣味と好みの男性を聞いてみると
このみは謙吾だという。

謙吾の方には興味がないってことを聞き出し
クラスメイトに報告し、相談。

ヒップホップ作戦も失敗し、謙吾を倒そう作戦w

これも見事に失敗に終わるw

クラスメイトは諦めようと落ち込んでしまう。

手紙の内容を思い出し、「両想い」にはしなくてもいい。みたいで
鈴は笹瀬川さんにメルアドを聞いたりする。

クラスメイトの気持ちをつたえ、メルアドをゲット。

できるだけの事はした。
とりあえずは解決かな?

そんなことがあっても、鈴と笹瀬川さんの間は変わらずなのでした

ちゃんちゃんw


次回はクドシナリオ回?
前回もクド目立ってたのはフラグだったのですかね

片思いは辛いですよね・・
楽しくもあり辛くもあり
楽しいことがないとやってられない気持ちなきがしますねw
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

リトルバスターズ! | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<たまこまーけっと 第8話 | HOME | 僕は友達が少ないNEXT 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

さささささ こと笹瀬川佐々美回です♪ 鈴に届いたひさびさの指令。 恋わずらいを癒せって課題! 指示された相手の恋する相手こそ、鈴の天敵・佐々美でした。 佐々美さんも@頑張 …
2013-02-24 Sun 12:01 空 と 夏 の 間 ...
 久々のライトな展開で、おかげさまで今週は私の涙腺も安泰です(苦笑)。  …いやいや、テンションこそ違いますが、ライトだから悪いとかシリアスなら良いというわけではなく... …
2013-02-24 Sun 23:09 Old Dancer's BLOG
| HOME |
