丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ないNEXT 第8話

「俺の幼なじみが修羅場すぎる」


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



小鳩の誕生日パーティーのお礼を皆に言う小鷹。

理科が何かを言おうとしてたみたい?

友達を作ろうっていうけど君たちは皆友達でいいんじゃないのか?w

理科のめがね姿久しぶりな気がするw

話題は引き続き、学園祭の出し物。

小鳩のクラスの出し物は映画だそうで
言うのを渋ってたのを食べ物を人質に聞き出すと
主役をもらってるそうな・・w

小鷹の励ましをうけて、小鳩はクラスへ。

隣人部も映画をしようってことに。

参考までに。と小鷹に夜空から映画への誘いメールが。
他の人は誘うな的なメールもw

現場で適当に映画を決めて二人で映画を見る。
するとそれは濃厚なベッドシーンが・・w

照れながらもみ終わった二人。
小鷹も興味あるのか聞きたそうだったw

その後、二人は猫カフェに。
猫好きの夜空だが、小さいころに味わった突然居なくなる悲しみを味わいたくない。と

脚本が完成
なぜか小鳩の格好をする理科。なぜ?w

皆脚本を絶賛する
が、配役に意義があり、配役は投票で。
主人公は幸村に。

夜空が配役を見て脚本の手直しを・・
でも、自分に都合のいいように変えたのかな?もしやw

幼馴染ということにこだわる夜空に星奈はご立腹。

二人の言い争いになり、夜空がでていってしまう
「貴様さえ居なければ・・・」と
いつもと逆ですねー

10年前と今とどっちが大事か。と夜空と小鷹の問いあいw

どっちも大事ってことで
夜空はまた脚本に手直し。
皆納得の物ができあがるのでしたー

次回は新キャラ登場??

夜空かわいかったですねー
星奈がいなければっていうのは
夜空は小鷹と遊ぶために部活を作ったのに
星奈が入ってきちゃったから。ってことなのかな?
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ないNEXT | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<リトルバスターズ! 第21話 | HOME | たまこまーけっと 第8話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

学園祭の出し物を考える隣人部。 映画を撮ることになり、夜空が脚本を書くのだが…。 内容はまるっきり夜空を主人公にしたものだった。 当然のように、配役に対して異議が起きる …
2013-03-01 Fri 11:17 空 と 夏 の 間 ...
僕は友達が少ないNEXT「第8話 俺の幼なじみが修羅場すぎる」に関するブログのエントリページです。 …
2013-03-01 Fri 12:50 anilog
学園祭の出し物に隣人部として映画を作ろうということになり・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/haganai/rinjinbu-next_08/ …
| HOME |
