丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ないNEXT 第9話

「迷い猫オーバーヒート」


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



映画撮影が進むー

次の日、テストの順位が張り出される。

1位は星奈・・・
夜空も6位ぐらい?

掲示板の前にいた女の子は
生徒会で会計という2位の葵。

小鷹を星奈の彼氏と勘違い小鷹のことを「かっこいい」といってくれて
小鷹はちょっとうれしそうw

星奈に聞いても知らないって。
興味あることだけに突っ走る女 星奈w

その日の映画撮影が終わり、ペガサスさんが偶然?小鷹の前に。
星奈との交際の事を聞かれるが
交際していないことを伝えると
ペガサスさんは駆け出していくのでしたw

後日、星奈に呼び出されると
ペガサスさんとのこと。
前の遊園地に行くときのこと
チケットをもらったときに「小鳩を妹にできる」といったらしく
それで勘違いしたらしいw

星奈から衝撃的事実!
星奈と小鷹は親同士がきめた許婚らしい!

小さいころに一緒に遊んだ事実もあるみたい。

小鷹は気にしない!と
星奈はちょっと残念そう・・

夜空の事を気にかける星奈さん・・・

だまっとこうってことになるんだけど

ケイトが知っていたっぽい。と気づき、マリアがぽろっとw

部活の皆にも知られるのでしたw

夜空はショックを受け元気が・・・
なんかどんどん夜空がおかしくw

ケイトも星奈とのことは勘違いと聞き、小鷹を狙う?w

隣人部がとっている映画のないようをきき、ケイトは○○みたいだ。
と、小鷹はその映画を見てみると、
夜空の脚本はパクリだとわかっちゃうのでしたw

今回出てきた葵ちゃん?は今後絡みはあるんでしょうかー
3月でとりあえず終わっちゃうんですよね?きっと。

夜空の精神状態が心配w
ただでさえ星奈とのこと心配してそうだし・・・
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ないNEXT | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<リトルバスターズ! 第22話 | HOME | たまこまーけっと 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

学園祭でする映画の撮影をする隣人部。 そんな中、小鷹は理事長から星奈と付き合ってのかと聞かれる…。 ぺガサスさんやっぱり勘違いしてる(笑) 星奈と小鷹が許嫁だったという …
2013-03-08 Fri 10:51 空 と 夏 の 間 ...
僕は友達が少ないNEXT 第9話 『迷い猫オーバーヒート』 ≪あらすじ≫ 隣人部は文化祭のため、映画の撮影に入った。あの星奈が認めるほど完成度の高い夜空の脚本を活かすべく、各々 …
2013-03-08 Fri 16:42 刹那的虹色世界
投稿者・フォルテ 僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray](2013/04/24)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア …
投稿者・フォルテ 僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray](2013/04/24)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア …
| HOME |
