丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リトルバスターズ! 第22話

「わたし、必ず戻ってきます」


Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/10/31)
Rita

商品詳細を見る



クドの母の安否がわかないまま半日。

恭介は理樹に
「どんな悲しいことだって乗り越えなきゃいけない」
と諭す

クドも眼を覚まし、自分の過去の事を思い出す。
「牢獄に入れられていた」と

テボアに出国、入国規制がかけられるが
クドには帰国用のチケットが届く。

鈴は「悲しいことなんて見ないでいい」と。

クドは過去の事を語りだす、「日本には逃げてきた」と

宇宙飛行士を目指し、専門学校?に入っていたが結果が出ず
学校を辞めて日本に帰ってきたと。

みんなは帰国したほうがいい。と背中を押すが
「みなさんのそばにいたい」と航空券を返そうと

恭介がクドになにか意味深なことを・・

理樹は修学旅行が近いことを知り、皆に電話をかけるが
なぜかでない、そのとき不思議な記憶が・・・

クドの大切な物が捨ててあるのを見て、理樹はそれを回収。
調べてクドに返す。
「クドらしくいればいい」と
クドは帰国することを決意。

日本には戻ってはこられないかもしれないけど・・

最後にクドが何かいってたけど、なんだったんだろう?

次回もクド回!

ちょっとトゥルーエンドを思い出しました
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

リトルバスターズ! | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<たまこまーけっと 第10話 | HOME | 僕は友達が少ないNEXT 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

リトルバスターズ!「第22話 わたし、必ず戻ってきます」に関するブログのエントリページです。 …
2013-03-10 Sun 06:50 anilog
 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ... …
2013-03-10 Sun 23:20 Old Dancer's BLOG
「わたし、必ず戻ってきます」 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/team-litbus_22/ …
| HOME |
