丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ないNEXT 第10話

「残念王と笑えない話」


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



部活のみんなにもパクリだとバレたようでw
夜空は皆に責められていたw
撮影はどうしようかというとき、星奈が脚本を実は書いていたことを告白。
夜空をここぞとばかり馬鹿にするw
でも「失態は演技で取り戻しなさい」とかなんかそのようなことを。

星奈の脚本はOPで映っていた作品っぽいですね

その日の撮影が終わり
理科と小鷹は理科室へ。
理科準備室に入るのにカードキーってw

撮影シーンに特殊効果をつけたのを見て
ただ感心する小鷹でした
前にやったゲームの作成や今回の映画の撮影を楽しむ理科でした

で、始まる文化祭
まずは小鳩のクラスの映画を視聴する隣人部。
かぐや姫のストーリーっぽい感じで
モノクロ映画でレトロっぽい

小鳩は実はクラスとかで人気だということが発覚。
小鳩自身は照れてかあまり仲良くはしていないみたい。

マリアはちょっと嫉妬?
隣人部にやってきた小鳩を大歓迎するマリア
いつもと違う感じだったから嫌だったのかな?w

急にやってきた体育祭w

挨拶をしていた生徒会長
女性だってことを小鷹はここで知ったみたいw

夜空は会長のことをリア王と称しw

小鷹は屋上にいる理科のところへ
理科に痛いところをつかれる
「私たちはもう○○じゃないですか」

「友達」といいたかったのかな?
小鷹が鈍感なのはわざとだったのかな?

友達を作りたくない、認めたくない理由でもあるのでしょうか??

うーん、謎だ・・
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ないNEXT | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<リトルバスターズ! 第23話 | HOME | たまこまーけっと 第10話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

僕は友達が少ないNEXT「第10話 残念王と笑えない話」に関するブログのエントリページです。 …
2013-03-15 Fri 14:50 anilog
投稿者・フォルテ 僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray](2013/04/24)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア …
| HOME |
