丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ないNEXT 第11話

「迷えるチキンな俺」


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



録画が途中からで><


なんか知らないけど上映会は中止
「7人で見なければいけない」とかで
理科が調子悪いみたい?

理科は夜空の話を聞いて感動?
小鷹も感動したらしい。

BL本を小鷹に読ませるが
やおい穴?とかいうのを実際はないことをそこで知るのでしたw

後日、理科も調子を取り戻し、映画は完成。
7人で上映会を開くのでした。

後日、葵が隣人部部室にやってくる。
「遊んでばっかり」とw

校則に違反している!ということで廃部を求めるが
違反していない!と言い負かす夜空。

またもやってくる葵w
今度は顧問がいない!と
マリアは実はシスターじゃないとww

でも星奈は父に頼んで
マリアを先生にするのでしたw

葵は去っていくのだった。

が、星奈から突然 小鷹へ結婚しよう宣言。
「好きだから」と言うのだが
小鷹は聞こえない振りをして、あげくには部室から逃げ出す。

なんでそこまでして嫌がるというか避けようとするのだろう?

本気で友達を作りたいんでしょうか・・

星奈からの告白を聞いた後の夜空の慌てっぷりかわいかった
理科はやはりというか小鷹の行動は予想していたっぽいですね・・

ちゃんと星奈の気持ちに答えてあげなきゃだめだよー 小鷹!!
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ないNEXT | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リトルバスターズ! 第24話 | HOME | たまこまーけっと 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
