丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまこまーけっと 第12話(最終回)

「今年もまた暮れてった」


たまこまーけっと (1) [Blu-ray]たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
(2013/03/20)
洲崎綾、金子有希 他

商品詳細を見る



やってきた王子!

デラは太っていたため、最初誰だか気づかれずw

王子に豆大福を食べてもらう
そんな王子の名前はメチャ・モチマッヅィとかそんなw

王子が来たことは学校でも知られていた
たまこもなんか戸惑っているみたい。

王子は商店街の皆から質問攻めw

たまこが商店街へ帰ってくると、商店街の店は閉まっているのでした
そのことが、昔の悲しい出来事と重なってしまったようで・・・

デラがたまこの気持ちを聞くと
この商店街に対する思い出が続々と・・・
それを聞いてデラは王子の所へ。

王子に「たまこは連れて行かないでくれ。」と。
たまこも断りに。

チョイも理想というだけでそういうことをいったらしい。

王子は「嫁候補じゃない」ときっぱりいう。
チョイとデラに帰ってきて欲しい。と。

王子一行とお別れの時
チョイは首元を気にしていたがもしや?
だが、デラの姿が見えず・・w

デラはたまこの所にw

大晦日になり、デラはたまこには何もいわず帰ろうとするが、途中立ち寄った花屋で
故郷の香り?をかぎながら寝てしまうw
そのまま箱詰めされてしまったデラをもち蔵が鼻と一緒に買い取りw
もちろん気づいていないけど
そのままたまこにプレゼントし、デラはたまこのところへ帰ってくるのでしたw

というわけでおしまい

うーん、全体的にほのぼのしてよかった気はしますねw

何がしたかったのかといわれればなんだったのかはわかりませんがw

スポンサーサイト

テーマ:たまこまーけっと - ジャンル:アニメ・コミック

たまこまーけっと | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<僕は友達が少ないNEXT 第12話(最終回) | HOME | リトルバスターズ! 第24話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

たまこまーけっとの最終話を見ました。 第12話 今年もまた暮れてった 「そこに落ちていましたよ」 メダルを失くしたと落ち込むたまこにメダルを差し出したメチャの姿に商店 …
2013-03-28 Thu 08:45 MAGI☆の日記
たまこが失くしたメダルを拾ってくれたのは、デラの国のメチャ王子! 噂の王子の登場に盛り上がる商店街は、どこも臨時休業。 その光景に、たまこ動揺する… 過去の思い出を思い …
2013-03-28 Thu 10:49 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
