丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

仲間90~95人ぐらいに。

結構、終盤ですね。



さて、黎明の紋章の三つ目の力を使えるようになった主人公。

その力で自分をかばったリオンを回復。

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

その後、勢力をのばすためにも

竜馬騎士団の元へ。

いざという時の協力を約束してくれました。

しかし!

相手が元敵国との協力をしはじめました。

汚い奴らめ・・・。

しかも

新しく女王騎士になった人。

幽世の門?の人なんですが

容赦ない。

しょうがないけどね。暗殺集団だから。

周りのいい人?っぽい偉いさんがこんなことがファレナのためになるのか・・?

と疑問視。

なんねえ。これはなんねえよ。

こっちにこい。あんたらw

そして、攻めてきた敵軍。

軍師さんのアドバイスもあり

無事に逃げ延びた皆さん。

主人公達はいかにして

町や本拠地をとりもどすのか!?

先がまだまだ楽しみです( ̄ー+ ̄)ニッ!

幻想水滸伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<獣装機攻ダンクーガノヴァ 02話 | HOME | 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
