丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は友達が少ないNEXT 第12話(最終回)

「僕は友達が・・・・・・」


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る




葵と出くわし、荷物を運ぶのを手伝う小鷹
隣人部をつぶそうとしたのは星奈の為。だったみたい

手伝っていると、生徒会長とも出くわす。

隣人部にも行くのも気まずいのでしょうきっとw

手伝いが終わると生徒会長から生徒会への誘いが。
見た目が悪い事を伝えるが、生徒会長は気にしない!とw

小鷹は断るが、手伝いを要請され、一週間が経つ。
そんな彼の前に幸村が登場。

卑劣な物にこきつかわれている。と聞いたらしいw
厚意で手伝っていると聞き、自分も手伝うと言い出すが
葵と言い争い、先に行かせるのでしたw

幸村に部活の状況を聞くと、星奈と幸村ぐらいしか出ていないらしい・・・

幸村が舎弟を続けてるのは「したいことだから」と。
小鷹のたいどにちょっとキュンキュンしちゃったみたいw

次は理科から呼び出しが。
なぜか猫耳をつけているw

理科は怒り、説教&おしおき。
でもなんか理由は焼き餅っぽい?w

謎の飛ばす球を使ってくる理科に手を出せない小鷹。

理科の望みは「友達が欲しい」
小鷹は理科に「友達になってくれ」
「もう友達。」
小鷹は初めて?友達と呼ぶ人ができるのでした。
理科に手伝いを求めて
星奈の元へ向かうのだが、夜空から「旅に出ます」とメールがw

3期もありそうな雰囲気ですね

心地いい空間を壊したくないってことで返事も先延ばし?
返事は三期に期待しますか
あればだけどw

ソラ以来の友達ということになるのかな>?理科は。
まあ、十分皆友達に見えるけどw

安定の面白さでした
小鷹が強くなっていくって感じの3期を見たいなw
スポンサーサイト

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

僕は友達が少ないNEXT | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<リトルバスターズ! 第25話 | HOME | たまこまーけっと 第12話(最終回)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

星奈に告白され、隣人部から逃げ出してしまった小鷹。 葵の手伝いをしていて会長からも頼まれ、1週間生徒会を手伝ってばかりいた…。 隣人部がどいなっているか気になりながら。 ... …
2013-03-29 Fri 10:40 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
