丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

リトルバスターズ! 第26話(最終回)

「最高の仲間たち」


Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/10/31)
Rita

商品詳細を見る


自分がリーダーということを冗談だとおもっている理樹の前に
リトルバスターズジャンパーを手作りしてノリノリの謙吾がwww

やはりリーダーになることになった理樹。
周りからも歓迎されてしまう

いざ練習というとき、風紀委員から「グラウンドは今日整備だから使えない」とお達しがw

リーダー業に悩む理樹。
自分はちっぽけ、恭介についていく。というが
恭介は「お前はちっぽけじゃない、俺を超えろ」と。

数々のメンバーの悩みを解決してきてるんだからできるはず。

悩む理樹に 三枝さんが励ましてくれる・・
西園さんも相手チームのデータを集めてきてくれる。

続いて小毬からおやつへのご招待。

小毬、クド、来ヶ谷さんからも、、励ましを受ける
「理樹は理樹らしく」

打順、作戦をきめ、恭介に報告
いつか来るかもしれない別れ。
でも、今は野球を全力で楽しむことを決意!

で、試合開始!

笹瀬川さんとか、二木さんとか、弓道部の子も観戦に!

試合は負けてしまったけど、楽しい時間が過ごせたみたい!

最後にはリトルバスターズの皆で記念写真!

第二期があるようですね!
世界の秘密が明らかになるのか・・
4月から再放送があるみたいだし
10月かな?あるとしたら。

楽しみですね!

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:アニメ・コミック

リトルバスターズ! | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<フォトカノ 第2話 | HOME | フォトカノ 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

リトルバスターズ!「第26話 最高の仲間たち」に関するブログのエントリページです。 …
2013-04-07 Sun 15:50 anilog
 リトルバスターズはとりあえず、ここで一区切り。なるほど、一期は穏やかな感じで終わるのだな。  …なんてことを考えていた自分の甘さを、今話途中で思い知りました。  ... …
2013-04-07 Sun 23:35 Old Dancer's BLOG
「俺を乗り超えろ、理樹。強くなれ。」 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/team-litbus_26/ …
| HOME |
