丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

フォトカノ 第6話

「想いはるかに」


フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


思い出の公園で、一也は遥佳に思いを伝える。
「もう一人にしない」

それから二人のなかは急接近?

でも、付き合ってはまだいないのかしら?

一也は遥佳に写真部の展示を見に来て欲しい。と

二人はデートに。
デートじゃないって言い張るってことはやはりまだ付き合っては居ないようですねw

デート先はなんと海ー
遥佳の私服姿に続いて、水着まで!w

海でサッカーをする二人だけど、過去の出来事が一也のなかでちょっとトラウマ?

そこから遥佳の衝撃発言!
「胸に触って!」
なんてこったい!w

海でなにをしとるんじゃい!w

季節はあっという間に秋に。

遥佳の言い方はなんかいつでも一也のことを好き好きな感じに聞こえてしょうがないw

そしてやってきた学園祭の日。
写真部の写真展にやってきた遥佳。
写真展の写真は遥佳の写真ばかりw
一也の撮った写真が一番大きく張り出される

学園祭が終わり、二人はいつもの公園に。

そこで一也は告白!
「ずっと昔から好きだった!」

遥佳も子供の頃から好きだったと!

夕暮れの公園でのファーストキス。
うーん、青春だ。

あ、でも一也はののかと事故でキスしてたようなきがするw

小さい頃にも実は告白していた?w

一也の助言で髪を伸ばしていたことも発覚!?

遥佳の純粋さに泣けました(´;ω;`)

次回からは氷里さんルートかな?

テーマ:フォトカノ - ジャンル:アニメ・コミック

フォトカノ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 | HOME | 革命機ヴァルヴレイヴ 第4話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

フォトカノ「第6話 想いはるかに」に関するブログのエントリページです。 …
2013-05-10 Fri 17:50 anilog
アバンでさっさと仲直りして、その後は・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/photokano/girls-portrait_06/ …
| HOME |
