丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フォトカノ 第7話

「星の笑顔」


フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



氷里が一人でハンバーガー?を食べているのを見て
正しい食べ方を教えてやる、と一也が接近。
一也の食べ方ではいまいちだったみたいだけどw

氷里を被写体として、結構つきまとってるようですねw

体育後の氷里を撮ったり
体操着マニアか!?w

その撮影から、氷里の笑顔を見たことがないことに気づく

氷里が人を撮らない理由は カメラに向けられる笑顔を信じられない。ってことみたい

なんか二人で出かけることに?
氷里のカメラに入ろう入ろうとする一也w

人を撮らせたい。と かつみにも協力をあおぐ

とりあえず花の着ぐるみを着てみるが効果なしw

なんとか笑顔にしようと、猫の着ぐるみを着てアピール。

すると笑顔を見せる氷里。
猫の着ぐるみを返しに遊園地に。
徐々に笑顔を取り戻してきた彼女。

夜は星を撮りに高台に。
そこで笑顔を信じられなくなった理由を打ち明けてくれる。

中学のときにクラスメイトに裏切られたとか。

いじめられてたみたいですね・・・

二人はお互いに笑顔でいることを決意?

それから二人はいい感じに遊ぶ。
もうカップルじゃん!っておもっちゃいますねw

海で水着撮影は恒例になるのかな?w

星を見に行ったときは冬だったとおもうのですが、一年ぐらい経ってるってことなんすかねー

次回は室戸さん?

あれ?氷里は一回だけっすか?
スポンサーサイト

テーマ:フォトカノ - ジャンル:アニメ・コミック

フォトカノ | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 | HOME | 革命機ヴァルヴレイヴ 第5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

フォトカノ「第7話 星の笑顔」に関するブログのエントリページです。 …
2013-05-17 Fri 12:50 anilog
氷里さん攻略! 早すぎます(笑) 普段から笑顔も見せず、ただ景色を撮っている実原氷里。 一也は「実原氷里の笑顔が観たい!」その一心であの手この手で実原にアプローチをかけ …
2013-05-17 Fri 21:17 空 と 夏 の 間 ...
フォトカノ第7話「星の笑顔」( ̄Д ̄)ノウイ 他人の昼飯を盗撮するとか失礼じゃないかい?しかも女生徒はズームか?どんだけキモいんだよ。 残念ながら一也のターゲットになってしま …
2013-05-18 Sat 10:36 悠遊自適
今回は実原氷里がメインヒロイン。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/photokano/girls-portrait_07/ …
| HOME |
