丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

フォトカノ 第8話

「素顔を見つめて」


フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


今回は室戸さん

突然の雨に降られて濡れた室戸さんを見て
撮影意欲をかきたてられる一也w

不正登校をまた理由にし、ポーズを取らせるw

屋上でさぼる室戸さんを見て
励まそうと?一也はさぼりかたをおしえるのだったw

ステルスさんもなぜかお手伝い?w

なんだかんだで二人はデートっぽいことを満喫

室戸さんの水泳をやめた事情を知る
親のあとを継ぐためにって水泳をやめて勉強してたとか。
おばさんの話で人助けをしていたことも知るが
不正登校も人助けをしたときも月曜日。

室戸さんは何かを考えている・・・

デートが終わり別れようというとき、自分と向き合ってみる。という室戸さん
一也は呼び止めてしまう
もう会えない気がしたのでしょうか?

デートに誘ってしまい、本当のデートが開始。

そのデート帰り、一也は告白。
でも返事は保留?w
かとおもいきや、「抱きしめて」とこれはOKということなのかなw

二人は無事にお付き合い?

水泳部に室戸さんも戻る
なんかタメ口になってるっぽいねw

時は流れ、室戸さんの卒業。

水泳を続けながらも無事に大学にも合格したようで
充実した卒業だったんでしょうねー

えがったえがった

次回はののか!
ずっと一話ずつなのかな?

テーマ:フォトカノ - ジャンル:アニメ・コミック

フォトカノ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<革命機ヴァルヴレイヴ 第7話 | HOME | 革命機ヴァルヴレイヴ 第6話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

厳しく優等生な生徒会長と見られていた室戸亜岐。 屋上でサボってる落ち今dる室戸先輩を見つけた一也は、校外に連れ出して遊ぶ。 その中で、一也は知らなかった室戸先輩の素顔に …
2013-05-24 Fri 13:36 空 と 夏 の 間 ...
フォトカノ 2 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC/ED「スマイルF」"うたカノ♪三年生&一年生ヴァージョン"CD付] [Blu-ray](2013/07/26)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 室 …
2013-05-24 Fri 22:25 北十字星
| HOME |
