丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話

「瓦礫の下のハルト」


Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々

商品詳細を見る



生徒会にヴァルヴレイヴが5機あったことを報告。

生徒会が管理しようとするが
ショーコの一言からハルトが管理することに。

二人の絆にちょっと面白くなさそうなサキさんw

自分の事を不安がるハルトを励ますアイナちゃん
ええこやでーw

ショーコの料理は見た目は恐ろしいがおいしいらしいw

ショーコの料理を食べるエルエルフは
未来予知?な報告書をショーコに見せる
拒否されたエルエルフは
皆を捕まえてクーデターを起こす

アイナは発作を起こしたハルトのことを「カミツキ」「神憑き」ってことなのかな?
呼称する。

エルエルフはハルトを呼び出し。

ハルトを人質に・・と思ったらアードライ登場
ハルトを盾にアードライと対峙
アードライはエルエルフと一緒に戦いたかったみたい
でもエルエルフはハルトを自分の腕と。
焼き餅発生ですか?w

クーフィアが乱入してくるが
エルエルフはこれを撃退

外には軍が配備されていて、サキが出撃
ヴァルヴレイヴを捕獲しようと動くドルシア軍

瓦礫に挟まったハルトは動けず
エルエルフはなんとか助けようとするが時間がかかる
ということで、エルエルフは自分の腕を差し出す

エルエルフの身体を借りてハルト出撃
ちゃっかりエルエルフの助言メモももらっていてw
勝利する。

キューマは空のハルトを発見し、アイナに救出を要請しようとするが
さっきのいざこざに巻き込まれてアイナは・・

ハルトはポケットに女性の写真を発見
それを見ていると涙が・・

エルエルフが革命を起こしたいっていうことと関係があるのでしょうか?


テーマ:革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル:アニメ・コミック

革命機ヴァルヴレイヴ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<フォトカノ 第9話 | HOME | フォトカノ 第8話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴの第7話を見ました。 第7話 瓦礫の下のハルト みんなにヴァルヴレイヴが他にもあることをハルトが明かすと生徒会が管理しようとするが、ヴァルヴレイヴ …
2013-05-25 Sat 09:35 MAGI☆の日記
学園に潜伏していたエルエルフが動く。 ショーコに新生ジオールの軍国化を提案。 ヴァルヴレイヴを狙ってハルトにも迫るが… そんな中、アードライの襲撃が!? 謎の200年後のア …
2013-05-25 Sat 13:46 空 と 夏 の 間 ...
| HOME |
