丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

フォトカノ 第9話

「恋の果たし状」


フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



今回の一也は何かしらの事情で?
ののかの朝連をいっしょにやることに。

被写体になってくれるかわりに練習を付き合うことになったみたい

共通ルートであった事故でキスの話もあって・・・

ののか から呼び出され、恋の果たし状を渡される
で、女性からの告白。
一也に好かれるためにがんばりたいから勝負!ってことらしい

恥じらい、食事の盛り付けなど、一也からの指摘!w

次は海での撮影会!

やはり海での水着撮影は毎回あるのねw

そんな折、写真部の掃除中にステルスの隠れた素顔が?
コスプレ衣装っぽいのがおいてあるのを発見。

練習を休むののか
理由はライズボール?が完成しちゃうと一也と一緒に居られなくなっちゃう。
とかみたい、かわいいのぉw

一也はボールが完成しても二人でまたなにかしよう!と提案

で、ライズボールは完成し

恋の果たし状の勝敗は決する

結果は一也の負け!ってことで二人は両思いに!

幸せにすごしたとさ ってかんじかなw

次回は舞衣ちゃん!
唯一の後輩キャラだったかな?

テーマ:フォトカノ - ジャンル:アニメ・コミック

フォトカノ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<革命機ヴァルヴレイヴ 第8話 | HOME | 革命機ヴァルヴレイヴ 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

天然活発娘の間咲ののか攻略編! モデルを引き受ける代償に、ライズボールを習得の特訓につきあう一也。 そんな中、激突キスをきっかけに、ののかは恋の果たし状を一也に差しだす …
2013-05-31 Fri 21:25 空 と 夏 の 間 ...
第9話「恋の果たし状」 今回の攻略キャラはスポーツ万能少女ののかちゃん。 前田くんが逆攻略されているような気もしますが・・・w なかなかモデルが見つからない言う前田く …
2013-05-31 Fri 22:57 いま、お茶いれますね
| HOME |
