丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

革命機ヴァルヴレイヴ 第8話

「光の王女」


Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々

商品詳細を見る



小さいころのエルエルフ?が
ハルトが見つけた写真の女の子と出会うシーンから。

目覚めると拘束されてるエルエルフ
契約しないと6時間以内に国が滅びる・・・

アイナが亡くなってしまったことがみんなに知らされ
みんなに不安が募る

そんな時、ドルシアが攻めてくる

サキとハルトが出撃するが
捕獲装置をもった機体も。

その戦闘の傍ら、モジュールへ再度侵入するアードライ。

学園もピンチ、自分たちもピンチになり
ハルトはエルエルフと契約を結ぶ
「苦いコーヒーには甘い自分が入ってちょうどいい」
どういう例えw

エルエルフが立てた作戦で
その場を切り抜けていく。

ハラキリ現象の攻撃はすごい強いな・・・w

二人の夢のために動き出すのでした

サトミはなんかショーコに焼きもちを焼きそうですね
皆を結構ひっぱってる感ありますもんね、ショーコw

引っ張るといえばサキもハルトに比べたら操縦が下手なようで・・w

次回は終にヴァルヴレイヴ3号機が起動?

テーマ:革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル:アニメ・コミック

革命機ヴァルヴレイヴ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<フォトカノ 第10話 | HOME | フォトカノ 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴの第8話を見ました。 第8話 光の王女 エルエルフは幼い頃、脱走してドルシアの兵士に追われているところを通りかかった姫様を震えながら人質に取ってい …
2013-06-01 Sat 06:32 MAGI☆の日記
| HOME |
