丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

フォトカノ 第11話

「学園のお嫁さん」


フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



今回は梨奈が相手!w


写真部の二人から女子の水着を撮りにいこうぜ!と誘われるが断るw

梨奈が所属する料理研究部は部員不足でピンチみたい・・・

写真部の二人のせいで災難に会う一也w

梨奈は子供っぽいところもあるみたい
ボディと似合わずそういうところも人気なのかな?

ステルス内田の能力も梨奈には通じずw

二人で料理の手伝い?

そこから一也は料理をおいしそうに撮る研究を始める

気分転換に!と梨奈を誘い出すと
梨奈の妹だという幼女が一緒に!w

3人で遊園地に
見様によっては親子だね・・・w

新婚ごっこをちょっとしていると
梨奈は何かを閃く!

新しいメニュー ひまわりバーガーが完成!
果たして進入部員は来るのか・・・

魔法喫茶に伝説のコスプレイヤーが!
梨奈は握手して誰だかわかったみたい
ステルスっぽいよねw

文化祭が終わろうというとき
料理研究部に5人の進入部員が!

二人で居るとき、なんと梨奈から先に告白!
一也も好きと言うのでした

ちきしょうめいw

料理研究部も順調で二人は仲良くやるのでしたー

ちゃんちゃんw

次回は友恵
控えめな彼女にはどんな魅力があるのでしょうか(´∀`*)

テーマ:フォトカノ - ジャンル:アニメ・コミック

フォトカノ | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<革命機ヴァルヴレイヴ 第10話 | HOME | 革命機ヴァルヴレイヴ 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

フォトカノ「第11話 学園のお嫁さん」に関するブログのエントリページです。 …
2013-06-14 Fri 11:50 anilog
第11話「学園のお嫁さん」 紳士はどこへ行った?www 学園の嫁こと、柚ノ木梨奈ちゃん攻略回。 共有ルートでの出番はパイタッチとお料理あ~んくらいでしたが、さすが嫁と言... …
2013-06-14 Fri 20:53 いま、お茶いれますね
TVアニメ「フォトカノ」オリジナルサウンドトラック(2013/06/28)窪田ミナ商品詳細を見る 中川行太と東孝のDX合体。 この合体に意味はあるのでしょうか。 背の高い、柚ノ …
2013-06-14 Fri 21:00 北十字星
| HOME |
