丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話

「恋の選挙公約」


Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々

商品詳細を見る



ヴァルヴレイヴが一個艦隊を相手に出きるように開発されたことを知るエルエルフ
タクミ先生も開発スタッフだったらしいけど、すぐに上と揉めてやめたんだとかw

謎の女性が表示されるのは1号機だけらしい・・・

アキラとショーコの交流も続く。
ショーコはシャツだけでなく食べ合わせも変みたいすねw

ヴァルヴレイヴパイロット達が自分たちの身体を知ろうと何かをたくらんでると

月に着きそうだってなると
モジュールの代表を決めようという選挙をすることに。

発作が短くなってるハルトはタカヒを襲いそうに。
サキが助けてくれて、理由はタカヒがいい身体してるからってことに
それはそれでどうなんだww

そのことを聞いたサキは「なにかあったら私があなたを殺す」 と。

代表選挙に立候補する予定はなかったショーコだが周りに推されまくるw

ショーコの様子がおかしい。とハルトは様子を見に行くが
ショーコ父が亡くなったという話になっていたらしい
それでも明るく振舞っていたことにハルトは自分を責める

ショーコ父を探しにいく!と言い出すハルトだったけど
ショーコは止める
ハルトと並んで戦いたい!と立候補を決意。

サキに「うまくいかないよ」って言われちゃったハルトにまたも発作!

ショーコの演説は「文化祭をしよう!」
皆の出し物の事を覚えていたり
民衆の事を考えてるのはいいことだね
月についたら好きな人に告白する!というショーコの望みを聞いて
皆はやりたいことを叫びだす

一方、発作が起こったハルトは
サキに襲い掛かり
噛みかかるのではなく
性的な行為を!?

タカヒを襲った理由ももしかして一緒だったり!?

サキは嫌がる様子もなく受け入れちゃって・・
ハルトのこと気になってたっぽいし
発作を抑えるためにもってのもあったんでしょうか


ちゃっかり襲ってるときに下半身ぬいでたっぽいしなあ、ハルト・・・
各自の恋の行方も気になりますね、ほんとw

テーマ:革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル:アニメ・コミック

革命機ヴァルヴレイヴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フォトカノ 第12話 | HOME | フォトカノ 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
