丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

革命機ヴァルヴレイヴ 第11話

「軍事法廷第54号」


Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々

商品詳細を見る



シオールの代表が決まったかというとき

ショーコの父がドルシアで裁判にかけられていた
ヴァルヴレイヴを作った罪。だそうで

ハルトはサキを呼び出しお話。

新内閣が誕生!
タカヒは相変わらず大胆な格好をw

アキラはショーコには心を開きかけているみたいだけど
外の世界を怖がっている様子・・・

サキは自分をずっと一人ぼっちだったといい
ハルトはもう一人じゃないよって

結局前回の事には触れられないままドルシアが攻めてくる

エルエルフの作戦で事態はうまくいくかとおもわれたが
ショーコあてに通信が入ってくる

内容はショーコ父の死刑を執行する!と
ショーコ父が乗っている船はハラキリブレードの射程内にいるらしい・・・

迷うショーコにショーコ父は「前を向け!」と。
ショーコが決断を下す前にハラキリブレードが炸裂
父は最期に何か言ってたっぽいけど・・・

またハルトが父を手にかけてしまったことを知ったら悔やみそうですね・・・

戦闘が終わったとおもったとき、突っ込んでくる敵機が。
ジオールに敵兵が潜入。
だがそれはエルエルフも読みきれていなかったことで

敵の指揮官はカインでエルエルフの先生っぽい?

ハルトはもう動かないヴァルヴレイヴを運んでもらい、生身でジオールへ。
サキの「ショーコを守れば」みたいな投げ捨てる台詞を聞いて
サキに「結婚してください」とハルトが!w

あれかな、そういう行為しちゃったから責任取る的な・・

どうなることやら・・・w

テーマ:革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル:アニメ・コミック

革命機ヴァルヴレイヴ | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<フォトカノ 第13話(最終回) | HOME | フォトカノ 第12話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴの第11話を見ました。 第11話 軍事法廷第54号 ショーコを総理大臣とした内閣が誕生する中、ドルシアでは前総理大臣であるショーコの父の軍事法廷が行われ... …
2013-06-22 Sat 09:37 MAGI☆の日記
革命機ヴァルヴレイヴ「第11話 軍事法廷第54号」に関するブログのエントリページです。 …
2013-06-22 Sat 17:50 anilog
女の子は処女喪失を物理的に証明できるけど、男の子の童貞喪失は現行犯じゃない限り証明できないんです。 よく「女に生れて損だ」などという愚痴を耳にしますが、男の種馬あて馬っ …
| HOME |
