丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

げんしけん二代目 第3話

「デイドリームビリーバー」


げんしけん二代目 壱(Blu-ray)げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
(2013/09/04)
山本希望、上坂すみれ 他

商品詳細を見る



斑目がげんしけん部室でゲームをしていると
笹原妹が尋ねてくる

キャバ嬢やってるとかw

斑目は自分の恋がバレバレだったと気づかされるw

ちゃんと失恋してないからダメ!とまで言われ
でもスーには「新しい恋をすれば忘れられる」
と言われる

同人誌を買ってきてまだ家にいた波戸君をお酒に誘う物のだめでしたw


波戸の男Ver!
声優さん違うのかな?
もし同じ声優さんが声だしてたらすごいw

波戸君はなんか斑目家の通い妻のようにw
片付けやらなにやらw

いつのまにか寝てて斑目帰宅
一緒に晩御飯

BL的ことの危機感はないのか?って気にする波戸君でしたが
斑目はそんなことを気にせず

斑目も寝てしまい、帰ろうとすると、影に隠してあった封筒を発見
咲の写真が何枚も。

うーん、心残りなんでしょうか

それを見て波戸君は何を想ったのかな
斑目の事気にしてそうですしw
スポンサーサイト

テーマ:げんしけん二代目 - ジャンル:アニメ・コミック

げんしけん二代目 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<恋愛ラボ 第4話 | HOME | 恋愛ラボ 第3話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

げんしけん二代目「第3話 腐り姫の夢(デイドリームビリーバー)」に関するブログのエントリページです。 …
2013-07-21 Sun 19:50 anilog
| HOME |
