丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

恋愛ラボ 第4話

「恋愛研究再開!と思ったら・・・・・・」


恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/20)
沼倉愛美、赤崎千夏 他

商品詳細を見る



生徒会も5人になり、恋愛研究も5人で!
結子はハンカチ落としにあこがれてるのかな?w

莉子が恋愛スナイパーと聞いて
水島さんだけは不審がる
わかっててからかってそうw

出会いを求める夏緒に
合コンは?ということで
合コンのシミュレ^トを?

そんなこんなしていたら

生徒会にほんとに恋愛相談の投書が。

好きな人へのプレゼントは何がいいのか?

莉子ならなんでもわかるでしょ!という夏緒の機体の目を見て
またも自分の首を絞めてしまう莉子w

夏緒の父ランジェリー疑惑も明らかに
夏緒の父は下着メーカーの社長らしく
テレビで特集されたときに
私はランジェリー、ランジェリーの歌を歌ったりとランジェリーを愛しているw

娘もランジェリーの理由は夏緒がブラをつけ始めるお年頃になったときに
夏緒の名前を由来にし、ブラを発売したというw

クラスメイトが塾にいくということで
莉子も塾についていき、男子の意見をきいてくる

皆で男子の意見を聞いてくると
水島さんだけは彼氏に聞いたと。
結構近くに住んでいるのに連絡はほぼしていないみたいw

夏緒は手作りの物を送りたいと
結子は高価なもの
どちらも男子からは嫌われる贈り物だそうでw

で、集計が終わり、投書してきたのは誰か?ということに。

天然のツンデレ
天然のドジっこ
天然のフォロー上手を見て
莉子は何かを思いついたようで
放送室をのっとる!というとこでおしまい

いったい放送で何をするつもりなのでしょうかw

それにしてもこの5人
結構いいチームワークですねw

テーマ:恋愛ラボ(LOVE-LAB) - ジャンル:アニメ・コミック

恋愛ラボ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<げんしけん二代目 第4話 | HOME | げんしけん二代目 第3話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

恋愛ラボ「第4話 恋愛研究再開!と思ったら……」に関するブログのエントリページです。 …
2013-07-27 Sat 15:50 anilog
投稿者・ピッコロ 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/09/20)沼倉愛美、赤崎千夏 他商品詳細を見る 生徒会副会長に収まったエノと会計に戻ったサヨ。生徒会執行部の5人は今日も …
| HOME |
